ゆきんこどきん

子育て日記

ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手
ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手
ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手
昨年になりますが・・・

メリークリスマス☆

s-907_20140321072209488.jpg

ばーちゃんに買って貰ったポケモンのケーキ

s-900_20140321072210b97.jpg

今回も、サンタさんに欲しいものを手紙に書きました。
一成は、3DS本体。
太陽は、ポケモンXYのソフト。
2人ともゲームか・・・
がっつりゲームにはまってます

25日の朝、枕元に置いておきました。

とっても喜んでました☆
一成7歳。
サンタさん、何歳まで信じてこうやって喜んでくれるのかな?

テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児
ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手
ウイメンズマラソン前に、犬山ハーフマラソンに出ました

春の気候でとってもいい天気

犬山の街中を通ってから、川沿いを走り、犬山城を眺めながらのゴール。

とっても気持ち良かったです

近所の方々、チビッコの応援は本当にありがたく元気になれます☆

s-031_20140302083127882.jpg


s-046_20140302083134e45.jpg

1週間後には、フルが待っています。
なかなか時間がとれず明らかな練習不足ですが、自分に負けない様
精一杯がんばってこようと思います。

テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児
ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手
来年も走ります、ウィメンズマラソン(≧∇≦)
20131104210606c1a.jpg

来年度エントリーから、抽選になり当たるか不安でしたが、当選しました^_^

なかなか練習出来てませんが、
走る時間をうまく作り練習していき、今年よりは良いタイムでゴールしたいです(^o^)


テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児
ぽちっと押してちょ☆いっせいより☆ web拍手


BURTON ONLINE STORE
web拍手 by FC2
